ロドリ取材ー! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。



ロッドアンドリール取材に向かっております(^^)!




場所は~RYUGI!




めちゃめちゃ熱くて、僕の人生で負けられないと思った宇田さんに会えるのがホント、楽しみです🎵



もちろん、RYUGIおかっぱり専門の山本氏にも会えるなぁ\(^o^)/




今回は、細い矢島と(^^)
{B508D6FD-9FBE-40D4-8381-DB4A2F46A486:01}




まだ全然進んでませんが…、
{1460A757-6CFF-4B0B-ABC4-38C4948754BB:01}





琵琶湖で釣りして…嘘^^;

{5F6C8C1E-7866-499D-ACC7-08532845827E:01}




ジバニャンみて、
{21E6448B-0D23-4BA9-8D84-FF65DD41F89D:01}





伊藤さんとふみさん見て~
{31014F44-9477-4FD5-80BE-8B73528C2E56:01}
嘘!





ということで、明日から取材です(^^)




これから山本氏に会って打ち合わせ~!

帰ってくるのは週末なので、その後セミナーです(^^)!




宜しくお願いいたします!




そして、H-1で初めてノリーズの仲間入りしたスタッフの紹介です🎵




つがるくん!
{AC8F5DC8-6033-4EF0-99F0-0C083AA8F3D0:01}




彼を見た時、キャスト激ウマ!って思いました笑。



そして何よりもハードベイトを使いこなす完全ノリーズSTYLE。



オマケに田辺さんとも仲良いいという笑




まぁ~、ホント同じ歳ですが、同じ歳には全く見えない人ですよ笑




王道STYLEで、真っ向に戦う彼は、間違いなく、僕よりも王道だと思います笑




僕が相模湖でサイトしてる時に、スピナベでリミット揃える感じかな笑?



そんな同じ歳の彼のブログは⁉︎
つがるくんブログ



こちら!








最後に、牛久ロコではこの色がヤバイらしい笑…。
{CED92FC7-EC74-4D46-8174-499F3ABC3305:01}

肌色か⁉︎