大江川取材! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

二日目も頑張ってきました(^^)


ホント!難しいフィールドです^^;



まだまだ僕には大江川の経験不足…



ですが、なんとか
{B9356B67-D5C8-4BE3-A215-49B3C3C32EE5:01}

昨日よりはるかにデカイバス釣りました\(^o^)/




発売をお楽しみに🎵

アングリングバスの特集記事です‼️



大江川は遊漁料が発生するフィールドです。


漁協の方々が、川を周り『つれっか~?大江宣伝してくれてありがとなぁ!沢山バス釣り人増えるといいなぁ!』と、バス大歓迎(^^)



この方々が大江、バスを守り、地元のアングラーの方々と一緒にバスウェルカムなフィールドにしているんだなぁと、感動しました!



様々なフィールドがこのような制度を導入していけたら最高ですね(^^)




{46233E48-7DCC-40DD-A6DF-99E9053BEC00:01}

では、帰ります!




ありがとうございました!大江川(^^)