相模湖ロードランナー試投会! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

相模湖の秋山川釣りの家にてロードランナー試投会を開催致しました!


夜明けとともに出船~!
{DCDB283A-D25E-439C-92D1-48CC1B44F9A4:01}

今回のゲストプロは香取潤一さん^o^

{F2700D5B-FA73-460C-824C-F326D1A4761B:01}
マディーシャローを得意とする香取さんが相模湖をどう攻略するか楽しみです🎵



その模様はノリーズHPにて!ということで…



{EE13CEB5-1F3E-4607-B4F1-ED5170FD517A:01}
へーんしん!ではなく、ロッドのしなりの話をしてるのかな??香取さんと僕で色々な話をお客様としながら、





レンタルボートだけでなく、陸でもレクチャー✨
{6A7A9239-DEB6-4CDF-87A3-25E7C3A6C37A:01}
とっても釣りの上手なゆうくん、一生懸命釣りをしてました🎵


スピニングもベイトもお手の物!本当に凄い!
{A0E662B6-094E-408A-8581-69112DF9A01A:01}






この絵は…笑
{DAE0D917-DD45-4D41-9707-B288D9804284:01}






プロスタッフゲームにて、香取さんと湖上に出ると、沢山の営業バスが笑




カメラバ2gのサイトで、カバーを利用しての40up!
{A74A6272-B058-4ECA-873B-1151AB67E8C8:01}

すごいお腹!




朝4:30から夜7:00まで、長い間、ご参加頂いた皆様、秋山川釣の家 倉田さん、誠にありがとうございました!!

そして、さすがの香取さん、長い間ありがとうございました!
{F3D99696-21EB-4EC1-B4A8-9DE5FBEFED63:01}
これから桧原湖に出発!



お気をつけて^o^




次回からのロッドレンタルはHPにUPしていきます!



宜しくお願い致します(^o^)