H-1GPX牛久沼 | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。




牛久沼H-1GPXなんと参加者82名!


photo:01






たくさんの参加者で盛り上がる中、スタートしましたが、





ペラANDハイデッキに交換したエレキに慣れず、スピンを二回かまして笑



笑を取りながらスタート!




金曜、土曜と見事なノーフィッシュをかまし、




今日も…ならないように、モーニングバイトをとれるよう、慎重に…




西谷田川へ行ったのですが、魚探には岸際によってるレンギョが多数。




昨日までは流心にいたのに…





そんなこんなで彼は9時には流心に帰ってましたが、バスからの反応はなく泣




ほとんど1/2スーパースローロールときおりウイグルワートで




敗北\(^o^)/



photo:02


上位の皆様
おめでとうございます!
優勝は萩野さん!
二位は井佐さん!
三位はジンゴサン!



photo:03


ジンゴサン、スゴイよヽ(´o`;



photo:04


これは牛久沼クオリティ!
カワシマイキーでゲット!




最後に
photo:05


ヤジ、クルマない僕を連れてってくれてありがとう!




iPhoneからの投稿