まるだまのおもいの | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。


釣り漫才!-image





スタジオ100のタングステンシンカーから








まるだまの重いのが出た!!!










正式名称は、スタジオワンハンドレッドのラウンドショット




新たに、

8g、10g、14g、18g、21gがラインナップ!!






テトラに始まり、ゴロタとかもいいんではないでしょうか!?







いやいや~深いところも攻められるぞ~!!








そういえば久しぶりの釣りバカ
釣り漫才!-image








釣りバカセット&ビールでガッツリ酔いが周りましたね~








その後は
釣り漫才!-image
折金さんもお酒をのまれたり…珍しいことだ!!とのことです。







印旛沼では
釣り漫才!-image







ちょっとビックリな事もありながら…
釣り漫才!-image








釣らせていただいたりと♪吉田さんありがとうございました!







こんな漢字?感じで動き回っておりました!!







しかし、風強いわー!!!!!







釣らせてもらったTakle

Rod:ロードランナーストラクチャーST6100MH

Reel:TD-X105HL

Line:R18フロロリミテッド14lb

Lure:エスケープリトルツイン ベビーダウンショット10g