おかっぱり!! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。







ありんこが出てきた…
釣り漫才!-image





ということで行ってきました。昨日のおかっぱり







なにやら爆風の日には友人が40UP連発したらしく、またもやおいてけぼりの状態なので、いち早く野池初バスを釣らねば…。








クンキングで流していく。。






夕方になるにつれてベイトが浮いてきたな~!!と思いきや!?!?







水門壁をシャローブロック70を通した瞬間!?ゴン!!とふんだくられる!







水面もんどりうって出てきたバスは余裕の40UP!









が…ばれた泣








チーン


釣り漫才!-image







その時、近くで釣りをされていた方(キャストがとても上手い!!)が、「伊藤さんですよね」と話しかけてくれました。








イロイロと釣りの話から楽しい話までありがとうございました!!ハセガワさん!







ちなみにハセガワさんの竿はリッククラン。カッコよかった~!!








その後はDT4とローテーションしながら、2度のボイルを目撃しながらもノーフィッシュ笑









まだまだ先になるのかな…。。。






夜は40UP釣った男とピザ


釣り漫才!-image
一人でピザ2枚と手に持ってるチーズパイみたいなものを平らげて(正確にいうと少し残して)








解散…。。









たくみTakle

Rod:オリジナルグラス66

Reel:TD-Z103H

Line:クレハR18フロロハンター14LB

Lure:B-SWEET SHALLOWBLOCK70、DT4