最近、1日が早い!

バイトと学校とマジックとテレビを観るの繰り返し!

なんか、このままで良いのかと不安になることが多々あります!


とりあえず、もっと大学生らしい事をしたいです!!

今まで寝れなかった…

という事で今から寝ます!

夕方からバイトがなければ、そのままオールで学校に行くつもりだけど、さすがにバイトがあるので寝んとヤバい……

と!言う事で…















おやすみなさい!
12日の月曜からついに学校が始まるあせる


あ~面倒い……

でも、キラキラこれが運命かキラキラ

俺は運命からは、絶対に逃げない!!!!!!

後ろに戻らない!!!!!!

人生は、ただ前に突進む!!!!!!

ただ、それだけ













よし!!マジック頑張ろ