温泉(栃木編) | 増改築、リフォームの匠職人の会 興和

増改築、リフォームの匠職人の会 興和

リフォーム会社のブログです。
主にお風呂、キッチンなどの水回り工事を承っております。代表のひとりごと

こんにちは(‐^▽^‐)

今日は最高気温22度とかなり暖かい(暑い?)1日でしたね!
桜も満開で、早く花見に行かなきゃと思っている今日この頃です🎵

この前、久々のオフが取れたので栃木まで行ってきました!!

なぜ栃木って??それは最近腰痛がひどいので、温泉に浸かって少しでも和らげようと(^O^)

お昼に宇都宮でみんみん餃子を食べて喜連川温泉に入ってまいりました。

薄茶色の透明な温泉で、なめるとしょっぱい温泉です。
ゆっくりのんびり浸かってきたので、いつまでも体が温まり
効力がありました!!

温泉はやっぱりいいですね音譜