昨日完了しましたリフォームの完成披露をいたします家NEW


奈良県生駒郡 K様邸

システムキッチン入れ替え 及び

キッチンとリビングの床・壁改修工事モグラ

工期は実働で1週間程度でした。



匠のお嬢のブログ

匠のお嬢のブログ

<施工後>
奥様のご希望で清潔感のある白を基調としました。

火がメラメラ心配ということでIHクッキングヒーターを採用し、コンロ周辺はキッチンパネルなったのでお掃除ラクラク合格 

窓は既存を利用していますが、木製額縁をやめてキッチンパネルをぐるりと巻いたのでシンクの水しぶきや汚れもすぐに拭きとれるようになりました。

冷蔵庫をキッチン横から背面に置き換え、周辺のクロスの色を一部変えてアクセントをつけましたグッド!

床はシステムキッチンの周辺を大理石調に、それ以外はリビング・玄関廊下と一体のフローリングにしました。



以前のキッチンは…

匠のお嬢のブログ


匠のお嬢のブログ
<施工前>
木目調のキッチンでガスコンロを使っていました。コンロ周りはタイルばり、目地のお掃除も大変でした。



キッチンとのつながりがあるのでリビングの床や壁も改修しました。

リビングも白を基調にし、お客様のご希望でふすまの色をかえてあります。

家具のレイアウト変更もして以前より広々リビングになりました。

リビングから玄関・廊下にもフローリングがつながっています。

匠のお嬢のブログ


匠のお嬢のブログ


匠のお嬢のブログ
<施工後>



以前は、クロスの汚れやカビに悩まされていました。
匠のお嬢のブログ

匠のお嬢のブログ
<施工前>



「こうしたいビックリマークと思っていたようになって嬉しい」と言っていただけて本当によかったです。

「さっそくお友達を呼びたい」とおっしゃっていました。

お客様のご希望で最後にいつも通りの雰囲気の写真をパチリカメラ

匠のお嬢のブログ <施工後>
座布団があると落ち着くようですねにひひ




イメージを伝えるのが難しいという場合は雑誌の写真でこんなイメージと言っていただければ大丈夫です。

お聞きした内容で図面等のプランを作成し、お客様にどういう仕上がりになるのかご理解いただいた上で施工させていただきますので、ご心配はいりません。

壁紙のはりかえや些細なご相談でも結構です。

おうちのことで気になることがあればお気軽にご連絡ください電話


今回は奈良のお宅でしたが、松原市・堺市・藤井寺市・羽曳野市・大阪市を中心にリフォームさせていただいております。それ以外のエリアでもご相談くださいハロウィン


リフォームをご検討の方は

あなたの夢を現実に… 株式会社匠工房

フリーダイヤル 0120-62-6062