和音匠(かずねたくみ)とラーメン | 和音匠(かずねたくみ) の「No movies and music , No life !」

和音匠(かずねたくみ) の「No movies and music , No life !」

映画と音楽を愛してやまない 俳優 和音 匠(かずね たくみ)のブログです!

こんばんわ。和音 匠(かずね たくみ)です。


映画「今日子の修一の場合」には、4回ラーメンを食べるシーンが出てきますよね!


で、ラーメンについてちょっと書こうかなって。


僕、今日はラーメンを食べに行ったんです。どんなラーメンかというと・・・・・



和音 匠 の 「No movies and  music , No life !」


蒙古タンメン中本さんの御徒町店の今週の期間限定メニュー、「北極野菜シャキシャキバージョン+背脂」です。

中本さんには大学の頃から好きで通ってるんですけど、この限定メニュー、とても美味しかったです☆


実は、溜まったポイントでこんなパーカーがゲットできちゃうくらい中本さんのファンです。笑 芸能界でもファンの方が多い中本さん、本当に美味しい!(^^)v

和音 匠 の 「No movies and  music , No life !」


ではでは、 和音 匠 でした!(*^^)v 


あ、昨日発売の女性自身さんの「 Catch the star !! 」という巻末記事のチェックも、皆さん是非よろしくお願いいたしますね~☆


和音 匠 の 「No movies and  music , No life !」


※ 和音匠は、現在フリーにて活動中の為、連絡等ございましたら お手数おかけしますが、アメブロのメッセージかツイッターのメッセージ、今回の映画の製作会社ゼロ・ピクチャーズさんへお願いいたします!!※


https://twitter.com/kazunetakumi