おはようございます。



今朝の凛とした空気感、好きな感じです~



なんかイイコトあるのかな!?





さて、「栃ナビ!」さん昨晩チョコチョコと情報をUPしてみました。



メチャクチャ初心者なのでフィーリングでUPしてみました。



どーなんだろう・・・!?



※ ご感想、質問、不平、不満などなどあればご意見お待ちしておりますw





内容云々はともかくアクセス数だけはスゴイ勢いで伸びています!!



いやぁ~ビックリです!



どのうような仕組みでみなさんアンテナを張っているのか勉強不足ではありますが



とにかくアクセス増しています~



「 界王券3倍 」的ですwww ← バリバリ鳥山明世代なんで



※ 脱線しますが僕は「Dr.スランプ」の世界観が大好きだったなぁ~






結果はともかく時間をみつけては、匠の世界観が共有&発信できるようカスタマイズしていきますね♪



そう、第一の目的は色々な意味で「 知ってもらう 」ですからね!




Facebook  http://www.facebook.comr.kakurai


栃ナビ!さん  http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11301





ではでは、よろしくおねがいします~♪




P.S 今は地ならし地ならし、、、 年明けからのシカケのための、、、 エヘヘヘ、、、