おはようございます。



今日はドンヨリ雨ですね。。。



お陰様でそれほど寒くもなく起床も楽でした~





さてさて、本題。





ちょっと前からシレッと始めてみました。



「栃ナビ!」さん。



日頃からお世話になっておりましたが本格的にお世話になることと。






オープン当初から広告媒体を使わないとスタートしたのに何故って!?



いえいえ、若干名は知っている事実ですが2年目プランのヒトツで、もともとの既成プランです。



機会があればこちらについても綴ります。



さてさて、どーなることやら。





しかし、始めたらコリだしちゃうタチなんですよねぇ~www



今はスロースタートの様相ですがいろいろと情報発信に努めていきますね♪



良かったらのぞいてみてください~



http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11301




もちろん、クチコミ投稿もウエルカムですよ♪♪♪