こんにちは☆今日は先週の土曜日に行ってまいりました

展示会のご報告です音譜


久慈市で開催されたヤマイチさんという建材屋さんの展示会ですニコニコ





昨年はじめて社長に同行させていただきましたが、

あまりの面白さに今年も付いて行ってしまいましたにひひ


会場には工務店さんや一般のお客様もいらしていて

商品を見たり商談したりととても賑わっていましたアップ













会場では餅つきをしたりお蕎麦を頂いたりと




楽しい催しがいっぱいでした音譜




ちゃっかり孫ちゃん達もご飯、お菓子、ジュース

たくさんご馳走になりましたにひひ


今回は木材を購入してまいりましたひらめき電球


私と母が業務用洗剤の実演販売にはまってしまい

たくさん購入して来ましたニコニコ





コレコレ!!


用途別にいろんな洗剤があり、


試しにほぼ全種類買ってきましたにひひ



恥ずかしいけど自宅の頑固な汚れで試してから


ブログで紹介したいと思いますにひひ


こちらの洗剤コナーで販売していた爪磨きアップ





すっごいピカピカツルツルになるんです!!

指1本磨いてもらってその効果に大興奮(笑)


6個も買ってしまいました( ´艸`)ラブラブ


その効果は社長の爪でご報告します音譜