モダン乱敷き畳 第2弾 ♪ | たくみ住販のブログ(坂戸市の賃貸物件なら地域密着のたくみ住販にお任せ下さい。)

モダン乱敷き畳 第2弾 ♪

こんにちは、たくみ住販の山中です。


今回は、前回紹介させて頂きましたおしゃれな

畳【モダン乱敷き畳】の第2弾と題しまして

前回とは別のお部屋を紹介させて頂きたいと思います。


まずは 《メイプルアベニュー》


http://www.takumi-j.com/chintai/671/


こちらのお部屋のデザインは、モダン乱敷きアワード2015にて

優秀賞を受賞したデザインと同じデザインになっております。


次に 《ガーデンハイツ》


http://www.takumi-j.com/chintai/261/


こちらはテラスハウスになりますので

1階にクロ系の畳

2階にハローキティの縁のついている畳が入りました。


今回は、2部屋追加で入れさせて頂きました。


皆様是非ご覧ください。