インターンシップについて(*^_^*) | たくみ住販のブログ(坂戸市の賃貸物件なら地域密着のたくみ住販にお任せ下さい。)

インターンシップについて(*^_^*)

818日から2週間インターンシップとして


参加させて頂きました


駿河台大学、法学部3【佐々木】です。



1日1日長く感じる2週間でしたが、


振り返ってみるとあっという間に感じます。




不動産屋の仕事と聞いてもパッと浮かばずに


インターンになってしまいましたが、


体験してみて地域の方との繋がりを


すごく感じました。



業務内容以外の普段の言葉使い、マナーなどの


社会に出てから大事になるようなこともたくさん


ご指導いただき、良いインターンになりました。



この経験を活かしてこれからも頑張りたいと思います。