今年も青い鯉のぼりが揚がりました | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

 

鯉のぼり 画像

 


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。

 

 

今年も青い鯉のぼりが揚がりました。

 

5月5日まで揚がっていますので、よろしかったら見に来てくださいね。

 

 

本日、午前中に青い鯉のぼり揚がりはじめました。 たくさんの方々がお手伝いに来ていただき、お昼前には揚がりました。ありがとうございます😊 そして、GLAYオリジナル青い鯉のぼりも揚がりました!見つけられるかな?会場で探してみてくださいね〜(5/5まで掲揚されます) #青い鯉のぼり #GLAYオリジナル青い鯉のぼり #東松島 #5月5日観に来てね

青い鯉のぼりプロジェクトさんの投稿 2017年4月21日

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。
 

 

フェイスブックバナー