道の駅いわいずみ 全店営業再開 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

 

龍泉洞 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。

 

 

昨年の台風10号で大きな被害を受けた「道の駅いわいずみ」

 

昨年11月より規模を縮小しての営業再開でしたが、ようやく全店での営業再開となりました。

 

 

「みなさま、ありがとうございました!」 たくさんの花に囲まれ、「道の駅いわいずみ」全店営業再開することができました。 これから完全復活を目指して、至らない点を改善していきます。楽しい道の駅にしていきますので、お買い物がなくても、用事がなくても、お気軽にお立ち寄りください。 今日はゆっくり休んで、GWに向けて準備を進めていきます。今後ともよろしくお願いします。

道の駅いわいずみさんの投稿 2017年4月20日

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

フェイスブックバナー