ツール・ド・東北2016 ダイジェストムービー | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

 

田園風景 画像

 

 

こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


9月17日(土)~18日(日)に開催されたツール・ド・東北2016 のダイジェスト動画ができましたので、よろしかったらご覧ください。

 

 

【ツール・ド・東北 2016 ダイジェストムービー】 9月17日&18日におこなわれた2016年大会のダイジェストムービーができあがりました! 公式テーマソングの藤巻亮太さんが歌う「LIFE」にのせて、スタートの様子からコース、エイドステーションの風景までをとららえた映像です。 みなさんの思い出に残る場面はどんな場面でしたか?^^

ツール・ド・東北さんの投稿 2016年9月22日

 

 

【ツール・ド・東北 2016】ダイジェストムービー(9/17、18)

 

 

 

 

あの日を忘れない 画像

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

フェイスブックバナー