先月多く読まれた記事(2016年1月) | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。


ブルーデージー 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


久々に、先月多く読まれた記事をまとめました。

見逃した記事、気になる記事がありましたらぜひ読んでみてくださいね。

ちなみにアクセス解析研究所 を使用しました。


1位 プロフィール画像を変更したのに反映されないときは?
   定番中の定番(笑)

2位 群青~小高中学校合唱部
   同じく検索からご訪問ありがとうございます

3位 アメブロメンテナンスと読者0人祭り
   久々の大規模メンテナンス

4位 クリックしてもエラーになるんです
   気づいていただきありがとうございます

5位 阪神・淡路大震災から21年  
   あれから21年 そしてあれからもうすぐ5年

6位 来る者は拒まず、去る者は追わず
   読者登録のお話です

7位 フェイスブックページがもうすぐ100いいね!
   おかげさまで100いいね!達成ありがとうございます

8位 サイドバーは読まれない
   スマホからだと読まれないのです

9位 今年のお年玉付き年賀はがきの景品は?
   切手シート1枚だけだった(泣)

10位 クリック募金ができるサイト
   メニューバー左側に設置しております


という結果になりました。



最後までお読みいただきありがとうございました。