みきゃんの敵 ダークみきゃん誕生 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。


みかん 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


検索ワード「ダークみきゃん」からのアクセスってなんだろう・・・って思っていましたが、こういうことだったのですね。

さすが愛媛県、すごい戦略ですね。

みきゃんの足を引っ張るとかなんとか言ってますが、全くの逆効果だと思います(笑)


ダークみきゃんがみきゃんの邪魔しに来るんよ~(>_<)ダークの意地悪ぶりはYouTubeで見れるけんみんなの愛の1ポチで撃退してねぇ~❤ダークのページもなぜか出来とるけん興味があったらのぞいてみてねぇ~♪☆YouTube「ダークみきゃん誕生」http://www.youtube.com/watch?v=1vlEhMhcnd8

Posted by みきゃんのかんづめ on 2015年10月16日




ダークみきゃん誕生



最後までお読みいただきありがとうございました。


フェイスブックバナー




href="https://www.facebook.com/takumi.heigen">心の復興応援