ゆるキャラグランプリ2015 中間発表 みきゃんが1位 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。


千日紅 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


中間発表は「みきゃん」がトップで通過!※2015年9月23日付けのランキングhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/24/kiji/K20150924011191710.html

Posted by ゆるキャラグランプリ on 2015年9月23日



ゆるキャラグランプリ2015 中間発表は「みきゃん」がトップ通過です!


引き続き、ゆるキャラグランプリ2015の投票受付中です。

1日1回投票ができます。(事前エントリーが必要です)

11月16日までの受付ですので、お気に入りのキャラクターがいましたら、ぜひ投票してみてくださいね。

今後のスケジュール

☆受付終了 11月16日(月) 18時
☆決選投票&表彰式 11月21日(土)~23日(月・祝)








最後までお読みいただきありがとうございました。