◆アメブロ ブログジャンルが追加されました | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆アメブロ ブログジャンルが追加されました


ベゴニア 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


昨日よりブログジャンルの種類が増えたようですね。

新たに追加されたブログジャンルは下記のとおりです。


☆新たに追加されたブログジャンル☆

動画・東京・大阪・京都・DIY・英語、英会話・フィギュアスケート・ワールドカップ・為替・アプリ

ちなみに自分はというと、現在エントリーしているブログジャンルは・・・


ルームシェア・USJ(笑)


あえてエントリー数の少ないジャンルに登録して露出度アップというセコイやり方です(笑)


おそらく新たに追加された10ジャンルもまだまだ登録数は少ないと思います。

今がチャンスですよ。

さて、何に変更しようかな~(笑)


詳しくはこちらの記事をご覧ください。





最後までお読みいただきありがとうございました。