◆【ユル記事】いるいる貝社員【カモ貝編】 | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆【ユル記事】いるいる貝社員【カモ貝編】


シーフードパスタ 画像


こんにちは、心の復興応援☆たっくんです。


貝社員ファンの皆さま、お待たせしました。

うわー、早いもので第7弾なのですね。

カモ貝って貝があるカモ(笑)



【キャラクターバトルクラブ】【貝社員】その7「カモ貝」


よろしかったらこちらもどうぞ。




最後までご覧いただきありがとうございました。