◆プレゼントありがとうございます | 心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~

東日本大震災からの復興を、岩手から発信中。
震災直後は、ブログどころではなかったのですが、自分なりに何ができるのか、考えたところ、震災関連の記事を書いて、微力ながら応援しようと決めました。

◆プレゼントありがとうございます


こんにちは、翻訳と復興支援で頑張るたっくんです。



・・・というわけで、今日は・・・



震災復興をアメブロから応援中!



震災復興をアメブロから応援中!


年に1度の誕生日です!


あ、何歳になったかは忘れました(笑)


なんか、記事にするほどのことでもないのですが、


せっかく年に1度のイベントですので、


これから、こっそりと盛り上がりたいと思います(笑)


震災復興をアメブロから応援中!


お庭でパーティー開催中ですよ~


誕生日ということで、デコレーションケーキいただきました。







がんばろう日本

あなたも、「マーキー」で日本を応援してみませんか?

詳細はこちらです。



ブログランキングにご協力お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村英語ブログ 時事英語へ

人気ブロ グランキングへ にほんブログ村時事英語


◆まとめページです

東日本大震災記事まとめ

デイリーヨミウリ翻訳記事まとめ(2011.1~)

デイリーヨミウリ翻訳記事まとめ

英語なぞなぞ問題と答え

お役立ち情報記事まとめ

アクセスアップ記事まとめ

ランキング記事まとめ

ブログ紹介記事まとめ