~成長に合わせて~

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑

 

今日は、OBのお客様から以前から相談を

 

受けていた案件の工事日でしたモグラ

 

 

 

お子様が生まれ成長ハイハイ歩く

 

するにあたり2Fの吹き抜けを安全な何か対策を

 

施して欲しいという内容でしたパー

 

アップそこで縦格子をご提案!!

 

部屋をあえて暗くしレーザーでレベルを

 

(平行や直角等)出していきますグラサン

 

 

アップ今、丁度外れている縦格子は取り外しが出来、

 

シーリングファンの掃除が可能です筋肉音譜

 

ニュースなので、小さいお子様の事故を

 

見るたび心が痛くなります・・・

 

格子間隔は、お子様の頭を通さない9㎝以内OKOK

 

ケンドン式(襖の差し込みの感じで格子が一部外せます)

 

になっている!!と使い方の説明しているところ目

 

 

 

室内窓もホワイトを以前チョイスされていたので

 

2Fの空間が馴染むホワイト縦格子でご提案ラブキラキラ

 

アップ空間を優しく仕切りつつ、縦格子の隙間から

 

光と影のコントラストがインテリア空間を

 

美しく演出します爆  笑飛び出すハート

 

 

 

住まれる方も、家も成長していきますねパー愛