システムキッチン水栓交換

 

 ある日、OBのお客様からキッチンの

 

水栓が折れたとお電話頂き、取り急ぎ

 

現場へ確認しに行きました走る人走る人走る人

 

ん?

叫びぬお~!!!

 

操作レバーが取れたあ~あせる

 

奥様「急にレバーの芯が折れて使えなく困っている。

 

今は、近くの洗面台で食器洗いや炊事をしている。」

 

とお困りの様子あせる

 

目よ~く見てみると中の一番大事な部分が劣化し

 

破損してましたびっくり

 

 

お話を伺ってから、メーカーに確認を取ると

 

年数が経ち部品供給不可との事。なるべくお金が

 

かからない様にしたかったのですが残念ながら

 

本体を新しく交換する事になりましたモグラ

 

 

システムキッチンの水栓のみ交換という物件も

 

よくある話ですびっくり

 

星その場合、既存水栓・取り付けたい新規の水栓

 

の取付直径穴サイズ確認が必要飛び出すハート

 

DIYで簡単に素人さんがホームセンターで買ってきて

 

最後、取り付かないという事もあるんですかたつむり

 

アップ今回はコレを取り付けましたあOK

 

シャワーとストレート直流の切り替えOK

 

シャワーヘッドも引き出せるので花瓶チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

やかんに水を入れるのも簡単!!

 

また音と動作で分かる

 

お湯の無駄遣いを抑える水栓【エコカチット水栓】を

 

チョイスOK二重丸

 

電気代も高くなってきているので、今よりも改善飛び出すハート音譜愛爆  笑