黒部市植木K・Y様邸

 

目ジャジャ~ン!!モグラ足場(外側のはしごなど)

 

が取れ外観がスッキリしましたびっくり

アップやっと皆さんにカッコよく仕上がった

 

外観をお見せ出来ますうううラブラブラブ

階段は、2Fでの工事がまだある為キズが

 

付かないよう養生されてますOK二重丸

ここは、対面キッチンにの背面側ですあし

 

クロス工事前にFeボード工事がされていますグッ

 

家庭ごみ・資源物収集カレンダーやお子様のお便り、

 

地区の行事など貼って家族みんなで確認できますねグラサン愛

【ビフォー】

【アフター】

 

マグネット使用で画鋲跡がつかず作品を

 

貼ってもいいですね100点

 

日々どう楽しく音譜機能的に暮らすか一緒に

 

打ち合わせ段階で、確認させて頂きますキラキラコスモスコスモスコスモスキラキラ

クロス工事も完了し終盤に入ってきましたキラキラ晴れ

 

ドア中では、大工さんが建具取付工事進めていますよ~!!

 

お引渡しが楽しみですパーラブラブ