変な音する愛車 | ファイアーパフォーマー太久実(タクミン)のブログだ!

変な音する愛車

エンジンの調子がとても悪く、燃費がもの凄く悪いので、


車に詳しい友人。(ファイアーパフォーマンスチームのリーダーノリさん)に見てもらいにいきました。


軽自動車なのに、ハーレーみたいなエンジン音にびっくりしてました。



んで、


プラグ交換する事になり、カバーを取って、やっとこプラグまで辿りついたのですが、


プラグレンチが無いことに気づき、


またもとに戻して、カー専門店イエローハットでプラグ交換、バッテリー交換してきました。



かなりエンジンの調子はよくなりましたが、


まだ変な音します。。。。。



いつ止まるかわかりませんが、、、






これでしばらく頑張ります。。。。。
萌えよファイアードラゴン太久実の武勇伝の外伝