警察に、、、、、!!! | ファイアーパフォーマー太久実(タクミン)のブログだ!

警察に、、、、、!!!

ファイアーグッツを試すため、


土手に行って、ファイアーパフォーマンスの練習。


終わって車に戻ると、パトカーが、私達を待ち伏せ。


車の中を色々調べられました。


私の車の中には、もちろん色んな道具がある訳で、


スタッフ(棒)、ポイ、ヌンチャク、炎剣、ライトセーバー、木刀、日本刀(模造)、キックミット、パンチミット、ボクシンググローブ。




今まで、警察の方によく職質されてきましたが、パフォーマーと言えばその場で帰れたんですが、、、


今日は、どうやら木刀が怪しく思われ、警察署まで来なさいとのこと。


殺陣の練習で使ってんだよー!


これからビデオチェックもしたかったので、もちろんその場で抗議しました。


だんだん私も怒りが沸いてきて暫らく抗議してると、


応援の警察がぞろぞろと増え、、、、、





しかたなしに警察署へ、、、、、、



まあ、警察にお世話になるのも慣れてますが、、、、、、




パフォーマーの証拠がほしいらしく、


なにげなく見せた名刺であっさり信じてもらいましたよ。



まったく時間の無駄なんだよ!!!


てな訳で、もしかしたら警察から事務所に連絡いくかもです。。。



でもブログのネタになりました。。。。。





萌えよファイアードラゴン太久実の武勇伝の外伝












くそめんどくせ~な~










                                                                                                                                               

                                         

                                                                                                                                                                                                           
萌えよファイアードラゴン太久実の武勇伝の外伝          ネタにしたる!
                                              






萌えよファイアードラゴン太久実の武勇伝の外伝
                               







はじめからこれ見しておけばよかった、、、、、、、。