昨日帰り道携帯いじられていろいろやられて
相手に
「なに?」

って怒ってるかなって思ってメールしたら大丈夫って言われた音符

まぁちょっと安心?

そんでつぶやきとかにイイネとかしてくれたりしてたからもう大丈夫かなぁ!?

まだ不安が残ってる俺でしたパー

明日も頑張ろ(^o^)/
 
つい最近から優子の体調が悪くて心配していたが……
 
 
今日復活したよ!!
 
よかった~ラブラブ!
 
優子の笑顔をブログで見れたし今の気分最高(^o^)/
 
これからも
「ゆうこスマイル」
が見れる~ドキドキ
 
まぁこのあとは髪の毛切りにいくんだよねDASH!
 
雨、ガチで降らないで~(>_<)
 
イオン行ってスケジュール手帳買いたいのに雨降ったら行けないよショック!
 
100円ショップ見てきたけどかなりショボかったパー
 
まぁ優子キラキラ復活キラキラしてよかったAKB大好き峰次郎の日記(^O^)-notitle0014.gif