昨日帰り道携帯いじられていろいろやられて
相手に
「なに?」
って怒ってるかなって思ってメールしたら大丈夫って言われた
まぁちょっと安心?
そんでつぶやきとかにイイネとかしてくれたりしてたからもう大丈夫かなぁ
まだ不安が残ってる俺でした
明日も頑張ろ(^o^)/
相手に
「なに?」
って怒ってるかなって思ってメールしたら大丈夫って言われた

まぁちょっと安心?
そんでつぶやきとかにイイネとかしてくれたりしてたからもう大丈夫かなぁ

まだ不安が残ってる俺でした

明日も頑張ろ(^o^)/








復活
してよかった