12月はクリスマスの月ですね | Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

山形に住むフォトグラファーの日常生活。
プライベートの写真や撮影していただいたお客さまの写真を載せています。
8歳の保護犬『コン助』もすくすく成長中♪

12月はクリスマスの月ですね

 

こんばんは

山形県鶴岡市のフォトスタジオ

千田です

 

あっという間に12月で

心が追いつきません

 

あと1ヶ月で何をしようかと

企んでいます笑

 

クリスマスといえば

クリスマスツリークリスマスツリーですが

 

皆さんはどんなクリスマスツリーを

思い浮かべますか?

 

私は今まで見た中では

都内某所(詳細は後日)のツリーが

好きなんですが

 

有名なところだと

ディズニーランド

を思い浮かべると思いますが

千田も撮影したことがあったので

改めて探してみました

 

 

やはりクリスマスは

華やかな気持ちになりますね

 

実は今日

少し複雑な気持ちになる出来事があり

複雑な気持ちです

 

色々考えちゃいます

 

だからこそ

私自身も頑張らなければ!!

 

と思いました

 

今後も

こんな千田をよろしくお願いします