山形県鶴岡市で婚活撮影するなら安心できる女性カメラマンへ! | Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

山形に住むフォトグラファーの日常生活。
プライベートの写真や撮影していただいたお客さまの写真を載せています。
8歳の保護犬『コン助』もすくすく成長中♪

もう9月なのに

暑さが続いて居る

山形県鶴岡市

 

って全国的にそうですよねガーン

 

もうやだよーえーん暑いのひまわり

 

もう涼しくなってくれー

と思っております晴れ

 

そんな私情は置いておいて

 

今日は婚活写真撮影

ご紹介しまーすびっくりマーク

とっても清楚で可愛らしい雰囲気で

モデルを務めてくれた

ラブLiliさんラブ

 

清楚でしょ?

千田には微塵のかけらもない

清楚さ照れ

 

うらやましい照れ

 

撮影中も

かわいいかわいいずっと言ってました笑

 

だって可愛いんだもんびっくりマーク

 

婚活女子

ぜひフォトスタジオBeehivesに

いらしてくださいおねがい

 

自己肯定感爆上がりしますよアップアップ

 

婚活中ってどうしても

自信を失いがちあせる

自分のいいところとか音譜

本当はいっぱいあるのにラブ

見えなくなって…ショボーン

アプローチ方法とか

自分の見せ方とか

わからなくなりますよね汗

 

だけど

フォトスタジオBeehivesにくれば

デート中の仕草とか音譜

どの角度がグッとくるとかビックリマーク

教えますラブラブ

 

ラブ女である私がラブ

教えますびっくりマーク

 

そこの女子を

開花させます

 

マッチングアプリ用では

顔が見えないようにとか

目線を外した写真を

選ぶ女性が多いです

その気持ちもわかる!

 

でも自信持って言いたい!

 

あなたは綺麗だ!!

 

(君は綺麗だ〜)

 

全人類の全女性が

それぞれ綺麗です

 

 

なんかすごい力入れちゃいました

 

とりあえず今日は

ここまで

 

これ以上書くと

熱くなりすぎちゃうので笑

 

ぜひ

フォトスタジオBeehivesの

婚活撮影にいらしてください♪

 

婚活撮影は

12,000円〜

(ヘアメイク別途)

 

 

まじかるクラウンリール動画でカット公開中まじかるクラウン