クラウドファンディングにご協力頂いているブライトライフコンサルタントのご紹介 | Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

Beehivesのフォトグラファー日記in山形県鶴岡市

山形に住むフォトグラファーの日常生活。
プライベートの写真や撮影していただいたお客さまの写真を載せています。
8歳の保護犬『コン助』もすくすく成長中♪

こんにちは!


今日は着雪がありますね😅

皆さんお気をつけて移動されてくださいね


今日は、シルクガールズの為にとクラウドファンディングにてご支援していただいたお店をご紹介💕

 

ブライトライフコンサルタント様

のご紹介です。

 


 

お嬢様との繋がりというか

お嬢様が可愛すぎて声をかけました笑

(↑ナンパ?😲)


そこからのご縁で今はお仕事として会員様の撮影や

以前は写真教室をさせて頂いております


齋藤さんは

見た目も話し方もとても

朗らかでふんわりした方😁

 

しかもお料理上手です


クラウドファンディングに協力していただき

本当にありがとうございます


齋藤さんは

キャリア形成支援

&

カウンセリング500名以上

されており

自分が望んでいる相手を明確にした後に

たった1人の人にめぐり逢える

「オーダーメイド婚活」

をされています。

 

自分を客観視するって大切

なかなかできない💦


齋藤さんのお店は

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店

であり

LGBTご縁相談所仲人カウンセラー

(日本LGBTサポート協会加盟)

にも加盟されています。


LGBTQ+については

ハードルを感じる人が

きっとまだ

多くいらっしゃると思いますが

同じ人として生きていく中で

劣等感を感じる人

or

感じない人

がいるのは変だなと

感じる時もありますし

男性女性と生まれてきた

「性別だけ」

など一部分を見るのではなく

「人」として

の存在を認めていきたいですよね


私も人種や環境などにとらわれずに

平等でフラットな人でありたいと思います。


千田らしくもなく

かたい話をしてしまいましたが

 

齋藤さんはとても親身に

相手の気持ちを考えて話してくれます

求められがちなドMの私にも

優しく教えてくれます笑
ぜひお悩みの方や

ご興味がある方は齋藤さんの元へ♪

ブライズライフアシスタント

齋藤直美

 

!!まだまだ募集中!!

クラウドファンディングはこちら