勝利 No.3281 | 今日の言葉

勝利 No.3281

******************************

勝利をつかむ者は、最後までやめなかった者です。


ヴィンセント・トマス・ロンバルディ

******************************

『成功する秘訣は、成功するまで諦めないこと』だと松下幸之助氏は語られていました。


同様に、「成功」に関する言葉を集めてみました。

『本物は続く、続けると本物になる』東井義雄

『成功者とは、失敗者のしたがらないことを身につけた者である』(アルバート・グレイ)

『私はよく人から成功する秘訣を教えてほしいとか、どうすれば夢を実現することができるかと尋ねられます。
その答えは「自分でやってみる」ことです』(ウォルト・ディズニー)

『仕返しをしようとしている間は、成功出来ない』(ディック・アーミー)


勝利や成功秘訣には共通点がありそうですね。


シェアはご自由にどうぞ!