みなさんこんばんは☆



そしてMerry X'mas~8(≧◇≦)8



みなさんX'masはいかがお過ごしでしょうか?



私は今回、休日を利用し、三重県の『なばなの里』に行ってまいりました♪



そしてやはりX'masシーズンともあり、かなりの人でした(*´Д`)



しかし、それにもまして驚いたのは、このなばなの里で行われている、イルミネーションの数々にはカルチャーショックと度肝を同時に抜かれました…(ノд\)





たくみ治療院の院長ブログ-091223_1950081.jpg


たくみ治療院の院長ブログ-091223_1949391.jpg


たくみ治療院の院長ブログ-Image019.jpg


たくみ治療院の院長ブログ-091223_1742341.jpg


たくみ治療院の院長ブログ-091223_1751521.jpg




もう…なんじゃこりゃ~Σ( ̄□ ̄;)



っていうくらい綺麗でした(´∀`)



体の悪い理由もストレスからの影響もあると思います…。



是非、心を癒す事も体にとって大事なことですから、足を運んでみるのもいいと思いますよ~(ノ∇≦、)ノ彡☆



でわ今回はこの辺で~(´∀`)



失礼いたしま~す(*≧m≦*)