自分的に買って使ったり、弾かせていただいた時にいいなー思ったギターをこれから紹介していきたいと思いますキスマーク

きっとみなさんギターと言えばレスポールと思っていると考えてますので
第一弾はこちらです!

TOKAI LS-148SEB(OAK)
15万くらいかな

photo:01



こちらですねー。
木目が美しいデザインなんですが、実はそれぞれ模様や色合いがかなり違う!
まぁそんなことよりも、見た目ではわからないのですが持った時にわかる目
とてもフィットするんですよ!(人によるかもしれませんが)
ラッドとミスチルはなんとなくこれでずっと練習してましたねー…

僕みたいな学生にはちょっぴり高いけど、店によっては10万近くで買えたりするのでオススメですよー

機会があれば一度握ってみてください恋の矢

BODY : Quilted Maple+Maple Top
Cross Cut Mahogany Middle
Mahogany Back
NECK : Mahogany One Piece
Set-Neck
Head Angle 18°
FINGERBOARD : Rosewood
RADIUS : 300R
FRETS : 22F ♯213
SCALE : 625/312.5mm
BRIDGE : HLS-VB(Brass Saddle)Bridge
HLS-VT Aluminum TailPiece
TUNERS : Gotoh SD90-SL
NUT(width) : Bone(43.0mm)
INLAY : Dish
PICKUPS : PAF-Vintage MK2×2(Made In Japan)
CONTROLS : 2V.,2T.,
3way Toggle SW
FINISH : Lacquer Finish