連合戦の部隊を作る、又は部隊に入りたいと思います。
アカウントは3枠使いたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

私の連合戦の状態としてはLv120程度までしか基本的に手を出しません。



指揮力が余ってたらたまーに手を出しますが。
そのため戦力にはほとんどならない可能性大です
また、生活の方が少し忙しくなるため
たぶんイン率が低くなります。
まあ普段からあまりやっていませんが、、、笑


それでもいいよーって人がいましたらコメントしてください!


あ、もし私のような弱小でも同じチームになりたい人がいたら連絡してくださーい。

そういった連絡が多かった場合はこっちで部隊を作るようにします。

結論は月曜日に出そうと思います。

以上、連合戦の連絡でした!


、、、自分専用でもいいからGF配れないかなぁ