あれからも散々打ってます。そして、結論!サラリーマン番長2は勝てない!
いや、少なくともワシのいる地区では無理。

理由1は、「客付きが悪すぎる」です。
ワシのいる地区に6台有るんですが、その殆どをワシ一人で回すという…。勝てるわけ無いよね。

理由2は、「ガセ示唆が多すぎる」です。
そもそも、101Gで雫ステージ移行して120G辺りでフェイク煽りが入って
「お?モードB?」と思って続けると201Gでも雫ステージ行って、結局、A天井。このパターンが多すぎるのが一番腹が立つ。
他にも、高設定濃厚示唆ってヤツがガセるのが多すぎる!ブルーレジェンド濃厚示唆とか出ちゃうとやめられないじゃない!

シャッターにモノクロロゴ、タッチパネルのセリフ「なにやら良いモードがあるらしいぞ」、101Gで雫ステージ、こうなればモードBだと思って引っ張られる。これで何度やられたことか…。なんか、大都にしては作りが雑では?

理由3は、「とにかく面白い!」です。
スラッシュに入ると毎ゲームレバーに力が入る。「後、20枚乗せれば限界突破!」なんてなるとやたら熱くなるね。冷静に考えれば限界突破しても大したこと無いのにね。
この面白さが「もう一周」ってなっちゃう。

結論!サラリーマン番長は勝てない!

引いたプレミアだよ