さすがに今日の『黄門ちゃま喝』はダメそうでした。

まさかの4日目確認のハナビが出てくれた。が、高設定とは思えないので20000円浮きで止め。

止めた後は下降線。

サラリーマン番長が164Gで捨ててあったので。ゾーンだけ回そうと着席。
実はサラ番が好きなだけ。相性も良くて勝ちがしらの機種です。何となく座って一撃万枚を3回出してる。
打ち始めると200のゾーンを待たずしてステチェンチャンス目。投資2000円。やっぱ相性が良い。
そして、これが簡単に頂に入る。そして、


最強チェリーかな?

で、簡単に1,700枚。半日粘ったハナビを簡単に抜き去った。

投資10k
回収65k
収支55k

合計153k

ブログ始めて無敗!いつもよりは慎重に打ってるのが良いのかも。でも、ヒキだけって噂も否めないな。