6月22日 ストロベリームーン前夜

名古屋城金鯱

撮影2024/6/21PM20:00

名古屋城


名古屋も今日 梅雨入りしました。

午後は晴れ間が広がり

夕方は6月の満月 ストロベリームーン

前夜 名古屋城から昇る 金鯱を入れて撮影できました。

明日ストロベリームーンは名古屋も梅雨空で見れないので撮影してきました。


皆さんにいいツキが来ますように


#満月

#ストロベリームーン

#夜景

#moon

#名古屋城

#名古屋城金鯱

#西北隅櫓

#お城が好き 

#お城百名城 

#名古屋観光

#インスタ映え

#flowermoon 

#moon

#月が好き 

#写真が好きな人と繋がりたい 

#ファインダー越しの私の世界 

#写真で伝えたい私の世界 

#photography 

#nagoya