5月26日 

撮影2024/5/26愛知県西尾市


早朝 抹茶ポスト、バラ色ポストを久しぶりに美化清掃してきました。


抹茶ポスト(おもてなし💚まごころポスト)バラ色ポストの発案は、洋画家 斎藤吾朗画伯 5月最後の日曜日、これから雨季に入るので、感謝の気持ちでこまめに美化清掃させていただきました。


ポスト清掃の後、環境美化ボランティア「まち歩きごみ拾い隊にしお」の山本龍蔵さんのごみ拾い活動にも参加し、西尾駅周辺のゴミ拾いをやらせていただきました。

龍蔵さんの日々 西尾市内のゴミ拾い活動しているのを見て、もっと多くの人に

ゴミを捨てないこと、ゴミを拾う意識を持って欲しいです。

ゴミ拾い活動に参加された方とも繋がりもできました。お疲れ様でした。


#丸型ポスト

#愛知県西尾市

#バラ色ポスト

#おもてなしまごころポスト

#抹茶の産地

#西尾市の花

#ゴミ拾い活動 

#まち歩きゴミ拾い隊にしお

#丸ポスト

#斎藤吾朗

#西尾観光

#郵便ポスト 

#郵便差出箱1号丸型