まだまだあった伊野尾くんの新ボイスメッセージ | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

いつでもJUMPのボイスメッセージ

時々 聞き忘れたりしているからか、今夜のメッセージはお初でした。


ほぼ伊野尾くんで固定ですが、ランダムなので何が出るかはお楽しみニコニコ


ミタゾノさんの舞台には出ない ひー坊ですが、

残りの「家政夫のミタゾノ」も全力で楽しみます。

それにしてもバナナひー坊シリーズ🍌が可愛すぎるイエローハートブルーハート

あの、薮くんが詐欺師なんて・・・
WOWOW  ドラマ 松本清張「目の壁」
エゴサして、奮起する薮くん・・どんな詐欺師を見せてくれるのかドラマ楽しみにしてます😆


猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ジャニフェスDVD&Blu-ray発売決定しました。
高槻先生のBlu-ray BOXも買ったし、どうしようかな~(;゜∀゜)・・悩む


MEGAドンで買った
じっくりコトコト煮込みスープの素

トマトスープの素で作ってみた♪
冷蔵庫のお野菜の残りとウィンナー入れて10分程煮込んだら完成。
ちょっとスープがほしい時に便利です。
アレンジも色々できて、美味しかったにっこり