今日は小学校開校の日/来週の土曜はナニする?に伊野尾くん | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

小学校の時の思い出の中で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は小学校以前に好き嫌いが多くて食べるのが遅い子供でした。
それはもう、給食には色々な思い出があります。
小学校の給食は、各自コップ持参だったので、苦手な焼きリンゴをコップに隠して持ち帰ったりとか・・色々とセルフテイクアウト。
でも大人になってからは、好き嫌いが激減にっこり
なんとかなるものです。

らじらーで聞いたのですが、伊野尾くんは給食は好きだったのに、フルーツポンチと焼きそばのメニューは苦手だったそうです。
今週のらじらーサタデーは「学校の話をするんだ!」
またまた給食の話が聞けるかな?

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
来週の「土曜はナニする?」に伊野尾くんのお名前ニコニコ
忘れないように予約しました。
もうチューさんと伊野尾くん😃💕
楽しそう♪