メシテロ番組とメシテロドラマ | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

最近のお気に入りメシテロドラマは

先生のおとりよせ」土曜 深夜0時52分~

小説家・榎村遥華と漫画家・中田みるくの笑って泣ける おとりよせライフ。

美人編集長・九堂今日子(橋本マナミ)も いい感じです。


黄金の定食」金曜深夜1時~

なにわ男子 大橋和也くんとシソンヌ長谷川忍さんが定食屋さんでメニュー選びを悩みぬき、そして一番好きなものを食べるシンプルで美味しそうな番組。ドラマじゃないけど2人の食べっぷりも良く、悩む過程も面白いんです。

※愛知は関東より遅れて放送されています


6月1日から、更なるメシテロドラマが始まります。
ザ・タクシー飯店
主演/渋川清彦さん(タクシードライバー役)
柴公園」の渋川さんがめちゃめちゃ面白くて、今回のメシテロドラマも楽しみにしています。
どんな町中華が出るのかな?
タクシー会社の社長に髙木雄也さん飛び出すハート

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
sumikaさんのsumika LOCKS!に伊野尾くんがラブ
素晴らしい楽曲提供と、4形態予約まで❗️
ありがとうございます🎵
sumika大先生たちに 養いたいと言わせてしまう伊野尾くんがすごい。
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
今日のレモラを探す旅・・・
はい、今日も ありませんでした。
市内には無いんじゃないかと疑いたくなる笑い泣き

仕方なくおやつを買って帰宅
タルトタタンラブラブうまうまでした。