an・anのやまあり表紙と高槻先生の涙の表紙 | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

an・anのモノクロ表紙カッコよラブラブ

日付跨いでしまいましたか、5月15日は原作版
深町くんのお誕生日でした。
おめでとうございます。
6月27日発売の「准教授・高槻彰良の推察」コミックス4巻のカバーイラストチラ見せ投票の結果が出ました。
私は、高槻先生に投票目がハート
そして、公開されたチラ見せはこちら。
美しい高槻先生の涙・・・
これを見て、夜空闇さんの
「神の涙」というワードが頭に浮かぶにっこり
どちらも大変美しいでしょう。

土曜日に、念願の「ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス」を観てまいりました。
イケオジのストレンジ先生最高です。
ちょっぴりホラーな所もありましたが、面白かったです。
ドクター・ストレンジはまた、帰ってくる❗️