すき家のホロホロチキンカレーとらじらーの八乙女くんと正門くん | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

今週の らじらーは八乙女くんが1人で放送してくれました。

伊野尾くんが居ないと のんびりした話し方になっちゃう八乙女くんが可愛い。

元々 伊野尾くんがやりたいって言ってた#みんなのカレ活報告会も、monozukiの皆さんのお電話を交え、ちゃんと放送してくれました。

給食のカレーがルーから手作りなんて知らなかった。

我が家も今週はカレー三昧でしたが、ずーっと気になっていたすき家の🍗チキンのホロホロカレーを お持ち帰りしました!

並盛りとは思えないボリューム。

実際、子供とシェアしても大丈夫な量でした。

カレーの器の下に潜り込んでいますが、チキンも1本入ってます。
ピンクのは、紫玉ねぎのピクルス。
スパイスの効いた辛めのカレーに、甘酸っぱいピクルスがいい感じです。
ちゃんと福神漬けも入ってますよ。
チキンはフォークで触れただけでホロホロとほぐれます。
とろみのあるカレーをかけて食べると 一瞬でカレーと白米とチキンが混ざりあって美味しかったです。

一週間のカレ活 楽しかった。
今日のらじらー放送終了間際にAぇ!groupの正門くんが参加してくれました。
正門くんがAぇ!groupもバンドをしていると話すと、八乙女くんもその話題で色々質問したりして話が弾んでいました。

来週のらじらーはどうなるのか、分かり次第公式Twitterでお知らせしてくれます。