花粉症の伊野尾くん | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

昨日のめざましテレビ 番組冒頭で、

そろそろサンダルは限界!

と言っていた伊野尾くんは、絶賛 鼻声中。

(髙木くんは まだサンダル履いているのでしょうか?)



急速に寒くなったこの日、お天気コーナーで華也ちゃんに

阿部/明日は12月上旬並みの気温で、もう冬の寒さですからね、伊野尾さん。

明日はサンダルはくれぐれも止めましょう。足元から風邪ひいちゃいますから。

伊野尾/ごめんなさい。

華也ちゃん。

伊野尾さん、鼻声ですけど大丈夫ですか?

ちょっと花粉でやられている感じがします。

井上/阿部華也子ちゃんに怒られるって、言ってましたよ~。

いや、怒らないです。心配です。気をつけて下さい。

はい。

色々突っ込まれたり、心配されたりした伊野尾くんでした。


いのおピクチャーでは、

伊野尾/新曲「Sing―along」の撮影の合間にメンバーと一緒に写真を撮りました。軽部さん、僕の隣に居るのは誰だか分かりますか?

軽部/はい。勿論 なにわ男子の大橋くん・・

違いますよ(笑)

ではなくて、有岡くんでしょ!

分かってますよ、もうさすがに。

永尾/本当に分かってますか?

たしかに、2人似てますよね。

今度2人と一緒に写真撮れるように 私も頑張ります。以上、いのおピクチャーでした。




いのお飯では、新潟県の雪国まいたけを使ったまいたけとツナの炊き込みご飯と、まいたけと油揚げのお味噌汁を紹介。


まいたけが とても大きくて、1株で伊野尾くんのお顔が隠れる程。

お味噌汁が美味しすぎて
まいったけ~
な、伊野尾くん
炊き込みご飯にはヨーグルトを加えることで、
まいたけの食物繊維+ヨーグルトの発酵食品=腸活になるそうです。更に免疫力もUP!


腸活効果で超活躍する準備は、い~の~?
OK!
先週のらじらーでも鼻声だった伊野尾くん。
その原因となる花粉症の お薬は飲まない派なのか、飲んでも効かないのか分からないけど、早く花粉の季節が終わることを願っています。