「准教授・高槻彰良の推察」ドラマ台本とお気に入りアイス | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

高槻彰良の著者澤村御影先生のTwitterで、

高槻ドラマの台本(表紙と裏表紙)が紹介されていました。


表はシンプルで、裏はちょっと可愛い感じになっています。

これを伊野尾くんや、神宮司君が読んでいるのねと思うとワクワクが止まらない。


高槻准教授の台詞は長くて難しいのに、伊野尾くんは現場に入る時は 台詞も全部頭に入っているそうです。


澤村先生は高槻関連の記事が載っているTV誌で、お写真が一番気に入ったTVナビを購入されたそうです。


私はTV fanにしましたが、どの本もお写真が良くて選ぶのは大変ですよね。



書店でチェックしたら、たしかにTVナビのお写真カッコいい!!

壁ドン的なのもあるし。

もう1冊買うべきか、はたまたTVガイPLUS

発売日まで待つか・・悩む(((^_^;)


高槻准教授が好きすぎて、コミックも買ってしまった。



ドラマ 早く見たいな~


最近 お気に入りのアイス
PARM ジェラート
ベリー系の甘酸っぱいアイスです。
スーパーやコンビニで手軽に買えるのに、めっちゃ美味しいピンクハートハート