あざと可愛く イノ裏リニューアル | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

伊野尾くん、31歳のお誕生日をイノ調ロケで お祝いしていただけたのでしょうか?

ローソク付きのメガネで始まるイノ調の裏側🎂

リニューアルした のタイトルコールが
あざと可愛いすぎやしませんか?
ホワホワしました~( 〃▽〃)

もはや、年齢を逆行しているんじゃないかとさえ思える伊野尾くんのビジュアル。

爆売れ中の観葉植物を調査しに行ったのに、
🍅プリティベル(トマト)とか、🍎姫リンゴとか食べれそうな物に目が行く伊野尾くん。
結局 スタッフさんの引っ越し祝いに姫リンゴプレゼントしたのね。
枯らしたらペイバックシステムとか(笑)

基本、大きな観葉植物が好きですよね。
ご自宅のイノ木由里子はお元気でしょうか?

明日は、31歳初の めざまし。
どんな大人の伊野尾くんが見れるかお楽しみに。

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

書店でTV誌のチェックをして、TV fanを購入しました。
高槻(伊野尾くん)と深町(じんじん)が、それはもう可愛くてピンクハート
寄り添う2人に、先輩・ 後輩というか、先生と生徒感が出ていてホッコリ。

高槻准教授は、大好きな怪異の話になると相手に急接近して手も握りしめてしまう人なので、ドラマでもそんなシーンが数多く見れると思います。

伊野尾くんも、じんじん と一緒のシーンが多いから、撮影終了の頃には めっちゃ仲良くなれそう。
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
そんな「准教授・高槻彰良の推察EX」の書影が
角川文庫さんと澤村御影先生のTwitterで見れます。
今まで高槻・深町ペアだった表紙に、遂に健ちゃんも登場!
3人の表紙も新鮮で良いなぁ😃
発売日が楽しみです。

澤村先生のTwitterには、伊野尾くんや、神宮司君くんの事も書かれているので要チェックです。
近々撮影現場にも行かれるそうなので、感想もアップしてくださると期待しています。