明日の 「めざまし」で狼青年の顔出し! | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

先月12日 謎の覆面ボーイズグループがYouTubeに動画をUPし、動画再生回数は590万を突破!
Honey   Bee 「狼青年」
動画公開2~3時間後には、
伊野尾くんの手が映っていると次々とファンからツイートが・・

綺麗な手だから分かっちゃうよね!
雑誌の撮影現場に突撃しためざましの取材に、
イノ調チームじゃないよね?
事務所通してもらっていいですか?
マネージャーさん  これいいのかな?
壁際からOK!サインを出すマネージャーさん。

めざまし取材班を弄ぶ伊野尾くん。
別室で伊野尾くんに映像を見てもらい、
めざまし/伊野尾さんですよね?  これ。
あの、手の震えから察して下さい。
僕です!
なんか、私の手で核心をついたみたいなね
やっぱりちょっと心苦しいです
ファンはみんな気づいていたけど、
Honey  BeeはHey!Say!JUMP
そして
Sindibaad「千夜一夜」
John  Daring  「ナイモノネダリ」もHey!Say!JUMPの楽曲です。
歌声でも分かるよね♪


12月16日に発売するアルバムに含まれる楽曲ということで
Hey!Say!JUMPも動画配信サイトみたいなものにちょっと足を踏み入れてみたいなと
ニューアルバムのタイトルは?
「Fab!―Music  Speaks.―」です!
一応  私がコンセプトを提案させていただいて
伊野尾くんが考えたコンセプトは
「童話の世界」
様々なアーティスト達が御伽噺を楽曲にして提供しています。

伊野尾くんの提案で、この1ヶ月ずーっとワクワクさせていただきました。
願わくば、このアルバムでライブが見たい🎵
そんな日が来ることを願っています照れ


めざまし/ミュージックビデオの顔出しバージョンはないんですか?

あるに決まってるじゃないですか。
明日のめざましで放送できるように持っていきます!
明日は狼青年の顔出しバージョンを初公開!
どうして顔を出さずに公開したのかは、
アルバムコンセプトが音楽と童話のコラボレーションなので、Hey!Say!JUMPとしてではなくアルバムの世界からから飛び出したような存在として表現したかったからだそうです。

カウントダウンで見守ってきた童話のキャラクターがアルバムにも登場し、とても可愛いジャケットになっています。

詳しくは公式さんでチェック!
各々の曲の紹介とか、とっても可愛いですニコニコ

今度はアルバム発売日までカウントダウンしなくちゃね♪